フィット LED化・・・① 

僕は生きています。生きているので、上を向いて、そして前を向いて行きます(^-^



毎回タイトルを考えるのが手間になってきたので、ナンバリングにしました(^-^

とりあえずは、プロジェクターのインナーを部分的にボディ色にクリアーまでふきました。

このあと、マスキングをして、マットブラックをふけば、インナーに関しては完了。


ライト類は、まずはフォグのLED化をして具合を見て、それからプロジェクターの埋め込みやらへ。

CREE XM-L です。LED関係は、ほとんどエルパラさんで購入していたので、今回もこちらから購入しました。
最大で3000mA流すことができ、試しに1000mAほど流しましたが・・・爆光です(^-^;;
予定では、2200mA程度(最大電圧想定:14.2V)流し、この場合のルーメンは・・・少なくとも600lm(現状の3倍程度)は出るはず。
背面に写っているのは曲がる(フレキシブル)基板です。ピッチが側面発光チップLEDにぴったりだったので、これを使って超高密度の・・・何かを作ります(^ー^
P1010586.jpg

今回使用するプロジェクターユニット。このままでは・・・アレなので、カッティングシートで偽装化粧します。
P1010585.jpg




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1498-649313a6