レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フィット LED化・・・② 

しばらく放置すると・・・

1.飽きて&諦めて放置・・・80%
2.実は完成していた・・・20%

というところですが・・・、今回は完成しています(^-^

ステーも自作して、取り付けや点灯テストなども完了。

明るさも見てみましたが、夜にならないとはっきりとはわかりませんが、かなり希望を持てる明るさのようです(^-^b


使用部品などは・・・

・LED CREE XM-L
・抵抗 50W6Ωメタルクラッド抵抗
・1000V6A整流ダイオード
・フォグ?埋め込み加工?用プロジェクター レンズ直径80mmほど

といったところで、これに放熱加工&化粧加工(カーボン調カッティングシート)を行っています。



話は変わり・・・神奈川西部・埼玉・東京多摩?の、関東方向と、富士山のふもと付近になんだかいやな雲があります(^-^;

天候が雨天→晴天のときは地震がおきやすいそうですが・・・怖いです。

[edit]

« フィット LED化・・・③  |  フィット LED化・・・① »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1499-d7b09e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

