レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フィット LED化・・・④ 

フォグの良くない点としては、まずは光軸があってなかったです(^-^;

これは日曜日にステーを追加してフレキシブルに調整できるようにしましたが、時間と天候の関係で完成には至らず。

とりあえずは対向車に眩しくない程度に調整しましたが、仕上げは・・・バンパーばらさないと無理なので、週末まで待たなければならなさそうです。

また、カットラインを着色して、いわゆるレッドアイ化しましたが、LEDの光が多少赤みを帯て見えてしまい、気に入らない感じに(^-^;

週末までには時間があるので、それまでに何らかの対処策を練っておきます(^-^b



そしてそして、フォグの取り付けた写真とかいろいろと・・・。


とある県、とある道路の・・・お気に入りの場所です(^-^
フォグが多少出っ張って見えますが、現在は奥へ調整済みで、バンパーの面とツライチよりも1センチほど引っ込んだ状態に。
ちなみにプロジェクターヘッドライトは、写真のが2セット目で、1セット目は記事にしたとおり現在加工中です(~ー^
P1010592.jpg

カーボンのドルフィンアンテナと、リアガラスへの吹きつけ・・・ダクト? 
以前記事にして更新忘れていて、実は完成していました(^-^;
雨天時の後方視界確保(リアワイパーはずしたため)用にですが、結構な効果があります(^-^
内部でもうちょっと絞り込んでスポット的にして、流速をあげてやればもうちょっと効果があるのかなとか・・・、梅雨に入るまでには何らかの改良をするかもしれません。
P1010594.jpg

[edit]

« 今週末は・・・  |  フィット LED化・・・③ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1501-0911bd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

