レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フィットなど、写真いろいろ・・・ 

毎年のお決まり・お気に入りのところで(^-^
P10106013.jpg

以下は1415日の15時に開通した、新東名の開通数時間前に撮りました。
開通してしまえば、有事の際や東名としての役割を終えるその時まで、この様な写真を撮ることはできないんじゃないか?、と思いまして(^-^
P1010620.jpg
P1010627.jpg
P1010618.jpg
P1010619.jpg

緊急時用? 整備用?のゲート手前(一般車が普通に近づけるところ)で撮りましたが、セキュリティというか、警備というか(同義語?)、有刺鉄線付けた方がいいんじゃないかな、という所でした。
画質落として望遠最大なので、あまり綺麗には取れませんでしたが(^-^;
P1010623.jpg
P1010625.jpg

開通直後にも、3~5個目くらいの陸橋(高速をまたいでいる橋)から通過する模様を見ていましたが、先頭に三ケ日警察?の古い型落ちクラウン・パトカー。
2番目にトヨタ?のミニバン。
3,4番目には三菱のコルト・バージョンR?とトヨタのポルテ。
5番目には業務用のKカー、6番目にはホンダのインサイト・・・と見たところで、撤収しました。

今度の週末か、黄金週間には利用すると思うので、それまでは初走り(笑)はお預けですが、まぁ楽しみはとっておくということで(^-^

[edit]

« 新東名高速・・・  |  今週末は・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

撮っておいて大正解でした(^-^

僕は・・・すごく近いうちに利用するかもです(笑)

すこーぷ #- | URL | 2012/04/19 20:24 * edit *

開通前の写真いいですね>< GWには利用させてもらう予定です(笑

you #- | URL | 2012/04/17 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1503-34986e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

