スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパークプラグ交換いろいろ・・・ 

交換前、先端が丸みを帯びています。走行距離にして約2万キロ。
P1010686.jpg

今回も純正と同じレジスタープラグにしました。
フロント&リアバンク・左端のプラグが他と比べて結構焼けていて、固着もあったので、ワコーのスレッドコンパウンドを使用しました(ねじ山の隙間を埋めるということでアースの効果も狙って)。
P1010690.jpg

約200キロ走行後に、状態確認と、適切なトルクで締めるために外してみました。
P1010693.jpg

いつか(笑)に行った下田・・・南伊豆あたりの石部の棚田というところです。
P1010679.jpg

すごく景色の良いところでした(^-^ 
その割には余り人が来なく、穴場的な場所かもしれません。
P1010680.jpg

この角度で見ると、毎回『車高をあと2センチくらい・・・』と思います(^-^;
P1010694.jpg

東伊豆の・・・どこかの海岸付近(笑)
P1010667.jpg


この他にもリアの吹き付けをちょっといじったり、ルームランプをパワーLED化してみたり・・・、ボチボチといじっています。

信憑性は低いですが、CR-Zが来年マイナーチェンジ?するそうで・・・。
リアのデザインもフレームから変えてくれれば・・・と思いますが、それはFMCまで待たないとならないのかな。
となると、ビート(なかなか情報がでないですが僕は発売されると思っています)が先か、CR-ZのFMCが先か・・・。

ホンダ好きなので、どちらかの正式発表までは、それの準備です(^-^

ホンダ関連ということで、最近流れている良いCMを。

コメント

Re: タイトルなし

新型カッコいいですね、リアの形もカッコ良かったと思いますよ(^-^
エンジンはV6?といわれていますが、折角なのでF1で培った技術を投入して、
V10で出してもらいたいですね・・・、時代と世間が許さないんでしょうけど(^-^;

ビートは結構前の情報では、今月中にも発表があって・・・という噂みたいのがありましたが、
ホントにどうなっているの? という状態ですね(^-^;

初めて見ましたけど、センスあるCMですね><
新型NSX、横から見るとランボルギーニみたいでかっこいいなぁ~
まぁ、手の届く価格ではないんでしょうけど(泣
自分も新型ビートには期待していますが なかなか続報がきませんね
本当に今年中に発売されるのでしょうか・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1506-339ee0a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。