レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フィット CVT不調・・・ 

先々週あたりにエンジンオイル交換を行い、そのついでに前回12万キロくらいで交換したCVTオイル(確か4万キロくらいで交換だったかな)も交換してもらおうかなーと思っていましたが、結局交換には至らず・・・。

そして最近になって、直線などで50キロ・1100回転ほどで巡航しているときに、エンジンが息継ぎをするようになりました(1100巡航→1400後半まで上がる→1100に戻る→3秒ほど置いてまた1400後半まで上がる)。

スロットル系の異常だとまずアイドリング回転が1000回転オーバーになったりするので、原因はCVTだと思いますが・・・(^-^;


話は変わり、先週は今の会社に入ってから初めて?の、大怒られを経験しました(^-^;

どうして怒られたのか? それは僕自身の管理が悪かったり・・・僕に問題があって、それによって問題が起きて怒られて・・・。

月末ということもあり、明日からも多少問題を引きずっての仕事となりますが、今回のことを肝に銘じて悪いところをしっかりと直して、再発は絶対にしない! という強い気持ちを持って、仕事に挑みます(^-^

そしてそして、仕事で悪いところを直したら、次はフィットのCVTオイルを交換するなり・・・こちらもしっかりと治します(^-^b


最後に・・・。
P1010716.jpg

アルコール成分が0.00%のドライゼロ。

南伊豆方面の自販機にて、年齢認証の機械もついていない普通の自販機で、誰でも買える状態で売っていました。

アルコールは入っていない・・・、つまり、これを飲んでも飲酒運転にはならない。
(飲酒運転とは、すなわちアルコール成分を含んでいる飲料物を飲用し、アルコールを体内に摂取した状態で運転をすること・・・と、するならば。 多少日本語がおかしいかもですがw)

でも、これを飲んで運転するのにはすごく抵抗があり、結局は家で普通に飲んでしまいました(笑)

[edit]

« 新しい日本の乗り物・・・  |  スパークプラグ交換いろいろ・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1508-e16eecda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

