スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィット CVT不調・・・ 

先々週あたりにエンジンオイル交換を行い、そのついでに前回12万キロくらいで交換したCVTオイル(確か4万キロくらいで交換だったかな)も交換してもらおうかなーと思っていましたが、結局交換には至らず・・・。

そして最近になって、直線などで50キロ・1100回転ほどで巡航しているときに、エンジンが息継ぎをするようになりました(1100巡航→1400後半まで上がる→1100に戻る→3秒ほど置いてまた1400後半まで上がる)。

スロットル系の異常だとまずアイドリング回転が1000回転オーバーになったりするので、原因はCVTだと思いますが・・・(^-^;


話は変わり、先週は今の会社に入ってから初めて?の、大怒られを経験しました(^-^;

どうして怒られたのか? それは僕自身の管理が悪かったり・・・僕に問題があって、それによって問題が起きて怒られて・・・。

月末ということもあり、明日からも多少問題を引きずっての仕事となりますが、今回のことを肝に銘じて悪いところをしっかりと直して、再発は絶対にしない! という強い気持ちを持って、仕事に挑みます(^-^

そしてそして、仕事で悪いところを直したら、次はフィットのCVTオイルを交換するなり・・・こちらもしっかりと治します(^-^b


最後に・・・。
P1010716.jpg

アルコール成分が0.00%のドライゼロ。

南伊豆方面の自販機にて、年齢認証の機械もついていない普通の自販機で、誰でも買える状態で売っていました。

アルコールは入っていない・・・、つまり、これを飲んでも飲酒運転にはならない。
(飲酒運転とは、すなわちアルコール成分を含んでいる飲料物を飲用し、アルコールを体内に摂取した状態で運転をすること・・・と、するならば。 多少日本語がおかしいかもですがw)

でも、これを飲んで運転するのにはすごく抵抗があり、結局は家で普通に飲んでしまいました(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1508-e16eecda

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。