スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとしたいじり・・・ 

いじり前。
P1010718.jpg
いじり後。
P1010720.jpg

自己満足の割合が多いですが(^-^;

多少は外観が良くなりました。そして、エンジンルームに入り込む気流を少なくすることにより・・・という効果は望めそうにはありません(^-^;

使用した部材は、タイラップ(結束バンド)1本のみです。


そしてそして、LEDテープをフロントバンパーに付けていましたが、劣化などが見られたため新品交換&小細工。

色がクールホワイトよりももっと白が際立った感じで・・・、買い換えようかなぁ・・・。
P1010719.jpg



先々の記事では触れませんでしたが、CVTの不調は多少残っています。

考えられる要因としては、スロットルの汚れ(部分的に洗浄しましが効果なし?)によるものか、点火系か・・・。

オイル交換してそんなに走っていないので、新しいオイルの状態で洗浄かけて汚すのは環境&財布にエコではないので、しばらく後になりますが、徹底洗浄して、オイル交換もして・・・と考えています。

コメント

Re: タイトルなし

自己満足ですねー(笑)
自分の車に関してはワリと雑で、『どこまで仕上げるか?』という
状況になった場合に手抜きをして、自己嫌悪に陥るときもありますが(^-^;

さぁ、いじりましょう(笑)

カスタムって基本的に自己満足ですよね(笑
すこーぷさんに触発されてまたfitいじりたくなってきました><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1511-bbfc8024

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。