レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

休みの日は・・・ 

自然(緑)を求めてお山に行くことが多くなりました(^-^
P1010730.jpg


そして、お盆休みに入って1個目のいじり。
HIDなどの光と同じ輝度にするべく、ポジションを5060SMD?の白色にしました。
P1010732.jpg

この部品と一緒にテープLEDの白色も買いましたが、現在付けているものと同様に、色合いが微妙・・・。

更なる手段としては、LEDの打ち替えか・・・。

そこまでする価値は無いと思うんですけど、気になるものは気になってしまいます(^-^;




前の話になりますが、今年の4月下旬に新東名を通って、その時に気になったことを記事にしたと思いますが、もうひとつ気になったことがありました(今更ですw

それは、トンネル内・左側の車線の上のところに、ビーコン?(速度を測る機械が付いた)走行警告板のようなものが設置されており、右側の車線を法廷速度をオーバー(プラス10~15キロで走行)した場合には『走行注意(またはその様な警告)』といった、警告が表示されます。

これによって何かあるとは思いませんが(高速ではプラス40キロで免停で10キロ程度では誤差の範囲内?)、トンネル内ということで、速度と車間を適切に保ちましょうね! という意図の下、設置されていると思います(^-^

[edit]

« 金星食、26年ぶりの天体観測ショー!  |  ちょっとしたいじり・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1512-d724ce1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

