レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フィット 車検戻しを兼ねて・・・ 

最後になるとおもいますが、大きなヘッドライト系いじりを実施します(^-^

ヘッドライトは、ケミカルクラック?(油分などによる薬品系ダメージ)で、だいぶ痛んでいるので交換。
原因としては・・・、洗車ごとにプレ○サスを塗布していたので、これによるケミカルクラックでほぼ確定(^-^;
それに加えてCCFLリングの追加、ハイビーム側にはリングをつけたい=プロジェクターにしたいと計画をしていましたが、
適合するCCFLリングが見つかったためにプロジェクターは見送るも、1400~2000lm程(予定)の明るさになる、パワーLEDを搭載します(^-^

パワーLEDというと、熱処理に課題があるとおもわれますが、フォグにて既に実装済みで、熱に関しては学習済みなので・・・。

年末年始中には完成&車体へ取り付けを目処に、色々と進行中です。

[edit]

« フィット ヘッドライトいじり①  |  みんカラ+ Best Selection   LEAD FBマフラー・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1515-6f26e0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

