 


フィット ヘッドライトいじり① 

ハイビーム側LEDにはこれを使います。
CREE XM-L U2 だったような。
3000MA流すと1000LMオーバーの明るさを誇ります。
DCF_0273.jpg
電源電圧14V・抵抗3Ω・整流ダイオードを片側2個(1.2V程の電圧降下)の計算でおおよそ2500MA流れて、700~800LMを片側2個搭載で、1400~1600LMです。

それでも消費電流的には50Wもいかないので・・・、スペック的には十分実用的ですが、リフレクタ等の関係もあるので・・・、このあたりは実際に仕上げてどうかのかな? と。
(最低限のところで、パッシングに使えればOKと思っていますが、フォグを見る限りでは、パッシングはOKかなと)

そして追加のCCFLリング。

・・・ブログ掲載用に青色加工しました(^-^b


あとはハイビーム側を少し加工して、LED載せて配線加工して・・・、細かい作業があって・・・、工数的には4時間あれば完成しそうです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1516-1db728ba

