新年明けまして・・・ 

おめでとうございます(^-^

今年はどのくらいの更新になるかはわかりませんが、ボチボチと、行こうと思います(^-^


さて、ヘッドライトのほうはというと、既に完成していて、あとは車体へ取り付けのみ!

新しく組み込んだハイビーム側CCFLは、単独での点灯も可能にするため、ロービームとは別の電源系統にて配線します(車内への配線は、ずーっと前に配線を通したときに予備で通した配線を使用)。

ハイビーム側のパワーLEDは、パッシングに関しては期待以上の明るさのようで・・・実際の点灯が楽しみです(^-^



そしてそして・・・

なつかしい動画を発見(^-^


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1517-efaf760d