 


フィット こういうパーツがあったら良いな・・・ 

って思って、色々探してみても、商品化されていなかったりするパーツがあります。

モノとしてはありふれたモノなんですが、僕がほしいのは、そのありふれたモノに付加価値を付けたようなモノで・・・(^-^;

探しているうちに、どうしても欲しくなってしまったので、無ければ自分で作る! ということで、作ることにしました(^-^


パソコン関係では、CADをかじった程度で、欲しいモノを作るには畑違いの知識しかない状態ですが・・・。


その技術の習得を今年の目標にも設定したので、秋○電子さんなどで参考書を買ったりして、独学ではありますが、少しずつ勉強して、なんとかして作ろうと思っています(^-^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1524-7285bbef

