スポンサーサイト 


久しぶりに・・・ 


カウンター見てみたんだけど、20日時点で約600アクセス。
(一月度の統計で、ユニークアクセス数)

観ていただき、ありがとうございます。m(_)m ツマンナイブログですがw

このテンプレに変更してから、何故かわからないけどカウンターが表示

されなくなりました。アクセス解析のほうは働いてるみたいですが・・・。

なんでかな~。

テンプレ自体はかなり気に入ってるんで、テンプレごと変えるのは惜しい。

月末にその月のアクセス統計をお知らせに載せようかなとも思ってます。


あと・・・、 始めるかも(ぉ

働いてるんで、小遣い程度の出資からやってみようかなと・・・。

ライブドアの株価が急落しているんで、僕のような一般人でも買うことが

できれば・・・ ですけど。

堀衛門が社長の座を退任orライブドア社破産 とか無ければ、騒ぎが

落ち着いた頃にまた、上を向いていくんじゃないか? と、思っていますので。

急落した今買い→数年後儲け 

などという・・・夢のまた夢のまた夢の・・・endless...

こんなことを思っちゃってますww

堀衛門! がんばれ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/153-f9fc0a4e

