ホーン連動パッシングと空力アップデート・・・ 

ホーン連動化は、リレーを1個だけ使用しました。

接続は、ホーンとハイビームはプラスコントロールでしたので、ホーンのプラスをリレーを介し、ホーンへ接続。途中には、整流ダイオードを帯をハイビームに向けて割り込み(ハイビームでホーンがならないように)。

・・・後々考えれば、リレー要らなかったし、リレー使うならハイビームのバッ直できたし・・・、まぁ機能すれば良いでしょう(笑)

ただ、ハイビームのLEDが1個点かなくなっていたので・・・、構造上は殻割しないと交換の出来ない厄介な状態ですが、ベースの部分をくりぬいてでも交換または、さらに改造しようかなと思っています(^-^

それか、フォグライト兼用ハイビームにしてしまうとか・・・。

動画を後ほどアップロードしようと思います。


そして、空力&ナニかの実験です(^ー^ ↓
ナニかは、以前よりつけていますが、効果の確認実験です。

アップデートは、主にはヘッドライト周りの隙間埋め、エンジンカバーに垂直フィン、サイド、リアです。

フロントバンパー下、ルーフは後々、新しい記事にて・・・の予定です。

場所は西伊豆スカイラインでドライブを兼ねて行いましたが、ミラーなどにカメラつけて走っているクルマや、法定前後でノロノロ走り、さらには追い越しざまに幅寄せしてくるクルマや・・・(^-^;

P1010855.jpg
P1010856.jpg
P1010859_20130303161318.jpg
P1010854.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1530-1881772e