GIANT ESCAPE R3・・・ 

毎年行っているところの桜・・・。

満開・・・ではないと思いますので、天候次第で、明日に今年最後のお花見に行きます(^-^

天気は曇りでしたが・・・、それにしても、写真を撮るのが下手だなぁ~と、実感です(^-^;
P1010907.jpg






そしてそして・・・、納車です(^-^

10年近く自転車には乗っていませんでした・・・が、ふとしたことから衝動買い(笑)

『まぁ、乗れるだろう』と思い込み、すぐにお店に見積もり&即、見積もりOKで現金一括で、約60000円でした。

納車日に7キロほど走りに行き、以降、毎日5キロほど走り、休日は早起きして10キロ、夜に気が向いたときに5キロ~10キロほど走っていますが、とても楽しいです(^-^


純正状態での最後の?(笑)、記念写真です。
すでに、ところどころカスタマイズしてありますが、クルマと違って、パーツ追加=走りに影響するので、よく考えてやらないと、走りがキツくなります(^-^;
P1010910.jpg


最初の不満点。

リアのシフトレバーにバリがあって、擦りむいてしまいました(^-^;

あと、ステアリングバー?のグリップのところは、滑りにくいのですが、素材的には・・・なんとなく、劣化が早そうな感じです。

良く言うと・・・カスタマイズし甲斐のあるクロスバイクといえそうです(笑)

P1010909.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1540-f257da79