スポンサーサイト 


クロスバイク いろいろ取り付け・・・ 

しました(^-^

ヘッドライトに、テールライト、サイクルコンピューター、中距離用のバッグ&工具・・・。

後日写真つきで記事にしようと思います。


今日は、ふとしたことからギアチェンジが気になったので、フロントのディレーターを調整しようと思いましたが・・・。

いろいろいじった挙句、カラカラ音が鳴るようになってしまって、カラカラがイライラに変わって(笑)、最終的には調整を完了しましたが・・・。

事前情報なしにいじり、約1時間もかかりました(^-^;


機構に触れて&動作を観察して、学習しつつ調整をするというのは効率的には非常に悪いですが、これから乗って&いじって&整備を行っていく上で、とても貴重な体験にはなりました(^-^b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1541-608c8e37

