レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アニメ 進撃の巨人・・・ 

アニメや漫画はほとんど興味がなかったのですが・・・。

巨人のシーンが怖いけれど、立体起動のシーンが良いです。

たとえるならば、見たくないシーンで手で顔を覆ってしまうけれど、気になって指の隙間から見てしまう心境・・・?(笑) といったところでしょうか(^-^

↓ハマっていて、1日1回は再生しています(^-^




フルバージョンが7月に出る?そうですが、7月というと、BUMPのベストアルバムも出るので、あわせて購入しようと思います(^-^



さて、10連休のゴールデンウィークも、もう終わります(^-^;

割とあっという間でしたが、やりたいこと、行きたいところにはいけたので、良い連休でした(^-^

後ほど、記事にしたいと思います(^-^

[edit]

« GW中のいじりと、進撃の氷人・・・  |  インディ 佐藤琢磨 日本人初優勝!! »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし


中毒~の動画は300万再生突破で・・・、ホントに大流行ですね。
この勢いを維持されたままCDが発売になったら、いったい何万枚・・・、何十万枚売れるのか? 興味があります(^-^

単行本は、僕には少しキツイので読めませんが、アニメなら観れます(^-^
巨人の描写が抑え目なのも、多くの人に観られる要因なのかなと、思います。
(1話の後半はキツかったですが^-^;)

GW中のは、週末の更新を予定しています(^-^
・・・大したネタは有りませんが(笑)

すこーぷ #- | URL | 2013/05/08 20:32 * edit *

進撃の巨人、ここまで流行るとは・・><
GW中の記事の更新、楽しみにしています^^

you #- | URL | 2013/05/08 11:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1544-b5d37a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

