レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GW中のいじりと、進撃の氷人・・・ 

GW中のいじり&R3としては・・・。

R3のタイヤを、2010年度のF1タイヤのマーキングで使用された、特別色で塗ったり・・・。
P1010936.jpg


デイライトが古くなってきたので、新型LEDのスポットタイプに交換。こちらは消灯状態。
P1010941.jpg

点灯状態。抵抗なしだと明るすぎて、せっかくのスポット感が台無しでしたので、1/4W 120Ωの抵抗を並列(負荷が高いかなと思ったので保険)で繋ぎました。

P1010939.jpg

点灯状態。こちらは抵抗なしでバッテリー電圧直結状態です。
P1010940.jpg


と・・・、ほぼ、維持り状態です(^-^;

今後の維持りとしては、エンジンの掛かり悪くなって、その原因としては、プラグを3万キロ近く換えていないので換えるとして・・・。

ヘッドライトのハイビームのLEDは、どうにかして直す予定でしたが、別に光源(ラジエーター前・長方形の)を設置して、それで代用できているので、ヘッドライトをどうしても殻割しなければならないような状態にならない限りは・・・(^-^;




R3では、クルマに乗せて、いろんなところに行って走って、200キロほど(笑) 走りました。

その為か、膝の筋肉~太ももの筋肉が鍛えられたようで、少しだけ太くなり、運動する楽しみを(学生以来 笑)久しぶりに味わっています(^-^

それについては、また別に記事にしようと思います(^-^


最後に・・・。

進撃の巨人系MADの・・・『進撃の氷人』



屍 踏み越えて~ が良いです(笑)

[edit]

« HONDA F1へエンジン供給で復帰決定!  |  アニメ 進撃の巨人・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1545-42375b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

