レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

HONDA F1へエンジン供給で復帰決定! 

ようやく正式発表となりました(^-^

2015年より、マクラーレンヘエンジン供給という形で、復帰ということです。

エンジン供給先としては、いろいろとチームがあがっていますので、

そのなかのチームに、エンジン供給するから・・・という形で、ドライバーを送り込めないかなーと思っていましたが・・・。

琢磨選手については、現時点で、復帰の可能性を否定という記事もありますが、

『今は調子の良いインディーに完全に集中したいから、そういった(F1復帰という)考えはない』と、ポジティブに考えて・・・、思い込んでいます(^-^; 


ホンダが復帰ということは、どこぞのメーカーも『F1参戦というフレーズは独占させないぞ!』と、2番煎じで復帰するでしょうから・・・。

今はフェラーリの・・・箱車?で頑張っているドライバーさんは、それで復帰するんじゃないかなと、思います。

[edit]

« 一時停止の大切さ・・・  |  GW中のいじりと、進撃の氷人・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1546-4d42d3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

