スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HONDA F1へエンジン供給で復帰決定! 

ようやく正式発表となりました(^-^

2015年より、マクラーレンヘエンジン供給という形で、復帰ということです。

エンジン供給先としては、いろいろとチームがあがっていますので、

そのなかのチームに、エンジン供給するから・・・という形で、ドライバーを送り込めないかなーと思っていましたが・・・。

琢磨選手については、現時点で、復帰の可能性を否定という記事もありますが、

『今は調子の良いインディーに完全に集中したいから、そういった(F1復帰という)考えはない』と、ポジティブに考えて・・・、思い込んでいます(^-^; 


ホンダが復帰ということは、どこぞのメーカーも『F1参戦というフレーズは独占させないぞ!』と、2番煎じで復帰するでしょうから・・・。

今はフェラーリの・・・箱車?で頑張っているドライバーさんは、それで復帰するんじゃないかなと、思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1546-4d42d3a8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。