 


バンパーガード・・・ 

『あれもこれも』の100円均一に行った際に、クルマ用品コーナーで見つけました。

何かに使えるかも? と、ポイッっと買い物カゴに入れてお買い上げ。


その後、利用できそうなところが出てきたので、パッケージを開けると・・・付属しているはずの両面テープがない(^-^;

パッケージの裏を見ると、両面テープつきで~ という文章があるので、入っていなければおかしいはずのモノですが・・・パッケージの表側を見ると・・・

P1010977.jpg

開封させられた形跡があります(^-^;

ちなみに裏側とバンパーガード。

P1010976.jpg



両面テープ自体の粘着力は強いですが、剥がすときにきれいにはがれないため、クルマの外装用の両面テープを貼る予定でしたので、付属の両面テープは必要ないといえばそうですが・・・。

気分は良くないですね(^-^;

『あれもこれも』100円なので、こういったワケ有りのモノも100円ですよ! という解釈にしておきます(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1551-c755d6be

