スポンサーサイト 


フィット ドアミラーの台座の塗装・・・ 

GDフィットならではの、ありえない? 塗装トラブルですが・・・。

サービスキャンペーンという名の部品交換の対応期間は既に終了してしまっているので、別な方法としては台座(ドアミラーASSY)を個人で交換という方法があげられますが、オークションなどでは左右で高額な出品はあっても片方(僕のフィットの場合には左側)だけというのはなかなか出品がなく、どうにかしたいと思いつつも、延ばし延ばしになっています(^‐^;

ところで・・・、オークションでドアミラーの画像を見たときに気づきましたが、もしかすると・・・台座に左右ってあるのかな・・・? と(^‐^

右のドアミラー とか、左のドアミラー とかありますが、それというのは右についていたドアミラー、左についていたドアミラーなのであって、そもそもの部品(ミラー部分いつては左右がありますが台座部品単体)としては同一なのではないのかな? 

根拠のない思いつきなので、明日改めて観察してみて、事実なのであれば、即落札&交換したいです(^‐^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1554-0a980c8e

