レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

F1 2013 イギリスGP ハイライト・・・ 

タイヤの方は結局チームの使い方に問題がありということになったようで、タイヤのルールにも改定が行われ、全チームの同意なしにタイヤの構造を変更可能となりました。

ハイライトの動画があったので貼り付けます(^-^



美しきHD動画・・・(美しき残酷な世界・・・ならぬ 笑)

ついにあと3日で進撃の巨人のオープニング主題曲・前期後期を収録したシングルCD『自由への進撃』が発売となります(^-^

こちらの方は初回限定盤を予約済みです(^-^

CDといえば、BUMPの2つの年代にわかれたCD2枚が発売され、購入する予定でしたが、これというは要はA面のアルバムみたいなもので、昔の曲を再レコーディングというワケではないそうで、その部分で・・・となったので、現在は購入を見送っています(^-^

前期分(1998-2005?)では、せめて天体観測あたりを再レコーディングなら、迷わず購入しましたが・・・(^-^;



[edit]

« Linked Horizone 自由への進撃  |  F1 2013 イギリスGP 決勝 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1558-6bff0509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

