 


自由への進撃・・・ 

だいぶ聴き慣れてきました(^-^

紅蓮の弓矢以外は、まぁあまり・・・というのが最初の思ったことですが・・・。


・紅蓮の弓矢 サウンドエンジンでちょっとボーカルの音とかをいじって聴きやすくして、途中にカットを加えたところ、ずいぶんといい曲に思えて来ました(^-^ リピートして聴きたい曲です(^-^b

・自由への進撃 サウンドエンジンでいじっても・・・まぁいい曲なんじゃないかな? たぶん(^-^; この曲が使われている後期OPはすごくいいです(^-^b

・もしも壁の中が一軒の家だとしたら 紅蓮の弓矢よりも良い曲だと思います(^-^ リピートして聴きたい曲です(^-^b


このCDを買って聞いた時には『買って失敗したなぁ』と思いましたが、今となっては買って良かったなと、心から思えるCDです(^-^ 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1560-d7ecb92a

