眠っていたパーツを放流・・・ 

大片づけをしなくてはならなくなったので『しばらくは使わないだろう』と、倉庫に放り込んでいたパーツたちを近くのアップ○レージにて売り払ってきました(^-^

その内訳はというと・・・

・百式自動車 シルバーカーボンピラーバー
・M-WORKS ビッグスロットル
・無限 ルームミラーカバー
・ホンダ 純正サスペンション
・ホンダ 純正エキマニガスケット
・ホンダ 純正セルモーター
・ホンダ 純正ケーブルリール
・ホンダ 純正ホイールキャップ
・ストレイト カースロープ
・高品質CCFLリング2灯 ハウジング付き インバーター付き(余っていたので付けてあげました(^-^)
・ガナドール スポーツサイレンサー
・ワークエモーション ホイール4本(うち1本は逝ってます)

後1,2点あったような・・・こんな物だったかな?


これで・・・約3諭吉さんでした(^-^

これらを購入するときに支払った金額は・・・、思い出すのを放棄しました(^-^; 
精神的ダメージがあまりにも大きすぎます(笑)
まぁ『物の価値とは何なのか?』と、大いに勉強にさせてもらったことにします(^-^;


また、買取額の提示をされたときに『あと何割か値がついても・・・』と思ったんですが、買取の査定中、店内のいろんな商品・・・すべての商品を見たといっても過言では有りませんが、欲しいと思えるパーツが何一つ無いんですね(^-^;

唯一、1点きになった商品で、CCFLリングの4本セットがありましたが、イカリングのカバーがなんだか劣化したような色しているし、ヘンテコなインバーターが付いているし・・・約2万円もするというボッ○クリ価格(笑)


中古パーツショップというのは、掘り出し物があってこそ、お店としての価値があるという思い込みがあるので、そういった意味で・・・掘り出し物として献上して来ました(フィット乗りの方限定ですが 笑)

ここに潰れられると、ここから更に10キロほど遠出しなくてはならないので(そもそも滅多に行きませんが(^-^;)、儲けに貢献させて差し上げます・・・、というシメです(^-^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1561-63ad3e15