レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お引越し・・・ 

いつやるの? 増税の前に・・・! 

ということで、住み慣れた家から一時的にお引越ししています(^-^

引越し時には諸手続きをしますが、インターネットの手続きを引越し先で行うという失態をおかしてしまい、今までインターネット無しでの生活でしたが、インターネットがないほうが、なんだか時間を有意義に使えているような・・・?(笑)


クルマ関係では、引越し先では今までみたいに、ほぼいつでもクルマをいじれるという状況ではないので、引っ越している間は不具合でないでくれよ~と、思っていましたが・・・。

①.前向き駐車時にはフロントカメラで車止めの縁石? との距離を見て駐車していましたが、カメラ作動せず(引越し当日に発覚)

②.CCFLリング・右ハイビーム側不点灯(引越し後2週間で発生)


フロントカメラは車両側とカメラ側のコネクター結合部の接触不良かなと思い、挿し直しましたが改善せず・・・。

CCFLリングは、ハイビーム側には新品リングを入れていて、光具合の関係で古いインバーターを使用しているので、おそらくはインバーターの寿命と思います。
モノの手配だけはしておいて、お家が完成してからはホントにやり放題になるので、それから交換しようと思っています。


あとは・・・、ロービームのHIDも古いモノを使っているので、そろそろ・・・? なのですが、なんとか完成まで持つように、祈ります(^-^;


[edit]

« 人生は30000日しかない?  |  新型フィット・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1563-157ee120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

