スポンサーサイト 


信号待ちで・・・ 

僕は右折待ちで、となりの左折・直進車線に1台、対向には左折・直進車線に1台。

僕の止まった位置が僅かな登りになっていてヘッドライトの照射角度が上がっているためか、対向車がヘッドライトをOFFに(眩しいアピール?)

そこで、僕もヘッドライトOFF・・・空気を察してか、となりもヘッドライトOFF(笑)

なんだかほのぼのとしたものを感じました(^^)


そして信号は赤になり、対向車の後ろにはクルマはいなかったので、対向車が過ぎてから曲がろうと思いつつも発進。

でも、なかなか対向車が発進しない・・・?

あっ、これは譲ってくれるのかなと思い、曲がり掛けにサンキューホーンで・・・と思いましたが、ホーンが硬くて鳴らない(^^;)

以前にホーンが硬い対策にスイッチを増設しましたが、スイッチを増設したところ、何故か使用する機会がなくなってしまって、増設したこともすっかり忘れてて、譲ってもらったのに、結局何もできずにただ曲がっただけの、なんだか後味の悪い出来事でした(^^;)


なので、この場を借りて・・・

『黒マーチさんありがとうございました(^^)』


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1565-fe6a10b1

