新年明けまして・・・ 

おめでとうございました(^-^;

今年は、特に仕事面で何か変化のある年にしたいなと思っています。


他には・・・、最近では
・千葉県房総沖でスロースリップが起きて・・・というのがすごく気になります。
・お正月休みを利用して遠征してセイデンキトールを複数個買いに行って取り付けしたものの、擦る音が気になるので対策したいと思っています。
・ドルフィンアンテナに小型のネオン管を仕込んでクルマの帯電を空中放電したいと思っています。
・とある所から、ヘッドライト&テールライト用のカラーフィルムを手に入れたので、貼りたいと思っています。
・同上、カーボンシートを手に入れたので、フィットに貼ったり、ロボット掃除機に貼りたいと思っています。
・ナイフレスという画期的・・・? でもN・・・、まぁ便利な道具を見つけけて、デザインラインというタイプを買ったのでレビューしたいと思っています。


あとは・・・、S660の発表はいつかなぁ・・・、黄色ナンバーよりも白色ナンバーのほうが個人的には良いので、新型CR-Zや、現行CR-Zへの乗換えという選択肢も持ちつつも・・・、とにかくは、貯金継続です(^-^



モータースポーツ方面では、フォーミュラーEが気になります、スーパーアグリにまた琢磨選手が乗るかも!? ということで、今は可能性という段階ですが、とても楽しみにしています(^-^

本家のF1はというと、大幅なレギュレーション変更がありますし、2012年に・・・確か『下位チームでは走らない』と言って今年1年は別のカテゴリーで走った、元ザウバーの元F1ドライバーさんの復帰なるか・・・といったところでしょうか。


といったところで、2014年もマイペースな更新となる予定です(^-^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1570-26f442a6