スポンサーサイト 


朝のテレビ ZIP!で・・・ 

以前まではめ○○しテレビをずーっと観ていましたが、最近は見飽きてきたので同時間帯・別局のZIP!を観ていますが・・・。

先週の金曜日?のももクロと桝太一アナウンサーのダンスがあり・・・



ももクロ というグループには全く関心がありませんでしたが、このダンスの曲もITUNESから購入して(笑)、これから当分はZIP!観ることにしました(^-^


そしてようやく、世間とは1週間遅れのゴールデンウイークに入り、フィットいじりの方は、ヘッドライト・表面の劣化が気になってきたのでヘッドライトの研磨&ウレタンクリア塗布を実施しました。

あと、ドライブレコーダー・ドライブマン720S?を買ったことに、より余っていた物を加工して、リアガーニッシュに埋め込むいじりも進行していたり・・・。

近々、記事にする予定です(^-^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1575-670a4e79

