レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フォーミュラーEのスーパーアグリは・・・? 

時系列↓                    それに対するコメント↓

①スーパーアグリ、フォーミュラーEで復活!→おぉ!(^-^

②スーパーアグリ・フォーミュラーE(以下SAF・E)のドライバー候補に佐藤琢磨選手!→たっくん!たっくん!

③SAF・Eのチーム名がアムリン・アグリ・フォーミュラーEに・・・。 →えぇ・・・ (^_^;)

④チームの国籍も日本国籍からイギリス国籍に・・・。 →・・・これは・・・ (・_・;)   


ドライバーは女性ドライバーともう一人・・・誰だか忘れましたが、たぶん過去において、F1のテストドライバーかサードドライバーかGP2ドライバーを務めた方でしょう(笑)


鈴木亜久里さんが絡んでいるということはホンダのつながりがあるのではないか、と思っています。
チームとしてエントリーして、日本はスーパーアグリ・フォーミュラーEとなった。
背後にはF1参戦時に関係のあったホンダがいるけど、初年度はワンメイク? なので、ただレースするんじゃなくて、レースすることに意義を見出したいホンダにはワンメイク(あれそういえばインディーも・・・ほぼ?)は参戦しても意義がない、という理由から、初年度はサポートしないけど、技術競争ができるようになった時には参戦したいから、その足がかりを作るためにエントリーには支援をした・・・と、勝手に思いました。
チーム名に『aguri』がのっているので、スポンサーではないけど、エントリーの支援以外にもなんからの支援もあるのかな?とも・・・?

個人的な推測であり思いであります(^-^


琢磨選手は現在インディカーだし、来年もインディカーなのか?というところの絡みもあると思いますが、ワンメイクが解除された暁には、ハイブリッド車に関する技術を高めるためにも・・・、F1との二足のわらじにはなってしまいますが・・・
『フォーミュラーEにホンダが参戦! 提携チームはF1を彷彿とさせるスーパーアグリ! エースドライバーは佐藤琢磨!!』
というのを切に願います(^-^

P1020224.jpg
この部分はあまり触らないようにして、たいせつにしているステッカーです(^-^


[edit]

« ついに地上波で初生演奏・BUMP!  |  デルタ型 3Dプリンターで・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1578-c7732553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

