スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンク AQUOS 304SH 修理対応・・・ 

修理に出すときに、修理期間は1週間~2週間の間ということでしたが、2週間経っても何の連絡もないので、確認をしに行きました(iPhone6の契約をしたい人がたくさん居たためか、駐車場が空くのをしばらく待ってようやくショップに入れました^-^;)。

店舗に入り、要件を伝えたところ、割りと早く対応してくれましたが、肝心の修理に出した機体はどうなってるの? と聞いたところ

『修理状況のステータスでは現在修理中となっていて、こちらから催促する(修理を早めるようにする?)ことはできないが、担当に確認はして連絡します』

との事でした(^-^;


携帯には全くと言っていいほど興味がなかったですが、とある契機に新しい機種に替えて、新しい機能があり、大きな画面ときれいな液晶に、待受に設定したSAF1の写真がすごく綺麗になって、カバーを買ったり液晶保護のシートを買ったり(修理に出した後ですが)・・・。

対応してくれたショップの方の対応はすごく良かったのですが、その大本のメーカーまたはキャリアの対応とでもいいましょうか、粗末な対応と言わざるをえない・・・、悲しい対応です。

いつになったら付けれるのかな・・・(^-^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1589-40ed11d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。