スポンサーサイト 


ソフトバンク AQUOS 304SH修理完了と最近買ったもの・・・ 

先日ショップへ引き取りへ行き、交換部品はタッチパネルとのことでした。初期不良なので、料金は掛かりませんでした(^-^

不良(故障)部品はおそらく近接センサーですが、タッチパネルを交換ということは、アッセンブリとなっているのか、それともタッチパネルとセンサーの両方がダメだったのか・・・。

今回の修理対応で、ショップへ持ち込んだり、電話対応であったりで数時間を無駄にしました。

修理依頼のために持ち込んだ時に対応してくれた方、修理依頼後2週間経過時にショップへ行った際に対応してくれた方は、すごくいい対応をしてくれました。
ですが、今回引き取りへ行った時に対応してくれた方は・・・(^-^;
これで修理対応は終わるんだから、最後に『ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした』とか『おまたせしてしまい、申し訳ございませんでした』といった挨拶くらいはあってもいいんじゃないのかな? と。

こちらが、例えば落下させて破損させてしまったとか、水没させてしまって修理が必要になったのではなくて、購入したスマートフォン(AQUOS 304SH)が最初から壊れていて、こちらに非は無いのだから。

そもそも、製品の出荷前検査時にはセルフチェックくらい程度の検査はやっているはずですし、ショップでも・・・まぁショップでは、ショップに来る製品=良品(検査OK品)という認識でしょうから、ショップでは検査はやらないのかもしれませんが、なんとも解せない対応となりました。

まぁ・・・今回の修理対応の記事はこんなところです(^-^




そしてそして・・・ハイキュー!! というバレーのアニメを6話くらいから? 先週の25話での終了まで毎週観ていましたが、進撃の巨人の時もそうでしたが、放送は終わっても雑誌や単行本などが出ている場合には、終わった話以降の展開というのがどうしても気になってしまって、まずは9巻と、F1速報のシンガポール号・・・10巻11巻・・・12巻! と、結局買ってしまいました(笑)

P1020235.jpg

スマートフォンのカバーの色は、烏野のユニフォームのベースカラーである黒とオレンジというところがとても気に入って、コレにしました(^-^

ちなみにこのスマートフォンのカバーは、レイ・アウト さんの、304SH用のカバーです。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1590-f016d38a

