 


ホンダ S660 見に行ってきました(^-^ 

DSC_0082.jpg
DSC_0081.jpg
DSC_0080.jpg
DSC_0078.jpg
DSC_0079.jpg
DSC_0083.jpg


カタログで観るのと、実車を見るのとはだいぶ違いますね。

◎良かった点
・スタイリング、外観内装全体!
・シートはホールド感があり、足元と頭の上は思ったよりは余裕(身長は約180)
・LEDヘッドライト
・着座位置の低さ

△あまり良くない点
・前方視界が思ったよりも広くない(ピラーがフィットみたいに太い?)
・着座位置の低さからくる、乗り降りの難しさ
・ステアリングのステッチが白だとおもちゃのような?

実用性は皆無な? クルマですので、乗り降りや前方視界は仕方がないのでしょう(^-^;

でも、良くない点があったとしても、それを上回る魅力を持ったクルマ・・・それがS660です(^-^


僕は、カラーはカーニバルイエローⅡ、タイプはαのCVTを選びました。

注文したのは発表日前ですが、それでも納車までは4ヶ月はかかるんじゃないかと言われました・・・(^-^;

なので、納車まではカタログや雑誌を読みあさり(笑)、試乗できるチャンスが有れば、隣県でも試乗に行きたいと思います(^-^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1595-226082a4

