 


S660 増産・・・ 

ホンダ S660、2割増産…八千代工業・四日市製作所
by RESPONSE

元々は月700台生産? が受注が大幅に予想を超えた等で月800台となり、そして受注殺到なのに何も対処しないの? といった問い合わせでも多数あったのか、2割増産で960台へ・・・。

一部では、もともと48台/日 の生産? 今は生産作業への慣れもありそれ以上? といった噂のようなものありますが・・・。


さぁそれならば! 僕のS660の納期も・・・残念なことに早まるという連絡は受けていません(^‐^;

7月にならないと割り当ての枠が決まらないそうで、何か分かり次第すぐに連絡をするよとは伝えられていますが、非常にもどかしい日々です。
(S660の展示&試乗車の配備が県内ではすごく早かったので、もしかしたらその代償に納車が遅くなるといった取り決めがあったり・・・?)

いざ割り当てが決まり、受注の順番にもよるそうですが、早ければ発売当初(3月26日発注⇒4月第2週には納車)みたいに2週間と少しも有れば納車まで一気に進みそうですが・・・。
(3月末に発注した際には納車が8月かな?⇒7月かな? となったので・・・?)

まぁ・・・期待は多大ですし、のんびりと待つのは嫌ですが、今はとにもかくにも 『待つ』 しか無いです(^-^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1599-8eecbc23

