S660 納車! 

12月17日の大安の日に、無事、納車しました(^-^

荒い画像ですが、ドライブに行って写真をとった時にまたアップする予定です(^-^
DSC_0184.jpg

思い返すところ・・・、2015年3月28日の午前9時にいつもお世話になっている整備工場へ行き、9時30分にはグレード・カラー・メーカーオプションを選んで提携先のディーラーへとオーダーをしてもらうように頼んで、そのあと9時50分には整備工場を後に・・・。

そして2015年12月17日に納車・・・何日の納車待ちだったのかな・・・、キリの良いところで表すと、約9ヶ月の納車待ちでした。

本当に・・・ほんとうに長いながい納車待ちでした(^-^;

たぶん今後の人生において、こんなに納車まで待たなければならないクルマを所有することはないでしょう。


つらいことはさておいて、今後の方策としては・・・まず慣らし運転ですが、とりあえずはエンジン回転は5000回転以下として、あとは急のつく運転を避けて、1000キロ到達を目処にオイル交換&フィルター交換&通常運転解禁としたいと思っています(^-^

いじりの方は、LEDタコメーターの実装と、アクティブスポイラーの速度に応じた展開&収納のところを制御している信号をいじれないかな? と思っています(^-^

あとは基本的には、フィットでやったようなごちゃごちゃしたり、何でもかんでも追加ついか・・・といったいじりはしないで、S660としてのベースを重視したいじりをしていきたいと思います(^-^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1603-ed2899d3