レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

S660 無限エアロとグリル交換 

しました(^-^

DSC_0217_201601241338474b8.jpg

ノーマルのS660は全体的にかっこ良くてシンプルなボディですが、無限エアロを取り付けることによって所々がワイドに見えたり、ボディに張りがでて、かっこ良さがさらに引き立ちました(^-^

タグ: S660 

[edit]

« S660 LEDバーグラフ インジケーター オープニング  |  S660 LEDバーグラフシフトインジケーター 完成(暫定) »

この記事に対するコメント

ご訪問&コメントありがとうございます。

懐かしきフィット・・・、過去に撮った写真を見ると、思い出深さに涙ぐんでしまったり、同型のフィットを道路で見かけたり、すれ違ったりすると、ついつい目で追ってしまったりします(^-^;

当初はエアロ3点セットのみの予定でしたが、グリルも交換したいなーどうしようかなーと思って、思い切って交換しましたが、交換して大正解でした(^-^

先ほど見た公式情報では、今月分のS660のオーダーは早くも締め切られてしまったようで、次のオーダーは5月で、それからおおよそ8ヶ月前後とすると・・・何とも気の遠くなってしまう納期となっているようですので、1年ほど先を見通したS660預金をがんばってください!(笑)

またのご訪問、お待ちしております(^-^

すこーぷ #- | URL | 2016/01/27 20:29 * edit *

突然のコメント、失礼致します。
GD3のMTに乗っている者です。
以前よりこちらのHPを拝見させていただいておりました。

S660・・・良いですね!!
無限のエアロを入れると、かなり印象が変わりますね。

私もホンダファンでS660が欲しいのですが、金欠の為なかなかオーナーになれそうもありません(涙)
いつになるか分かりませんが、S660預金を頑張りたいです(笑)

突然の訪問、失礼致しました。

板東邪太郎 #hl2dt5Jg | URL | 2016/01/27 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1607-fc9b30ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

