 


S660 ドライブ&LEDバーグラフシフトインジケーター薄型化 

フィットに乗っていた時もこの場所で写真を取りました(^-^



そして薄型化。初期型の約半分の薄さになり、純正メーターのインジケーターは全て問題なく見えます。
LEDも緑から始まって、青、オレンジ、そして設定したおおよその回転数での赤色5灯の点滅点灯です(^-^
欲を言えば、もう少し背の低いタクトスイッチに換えたいところですが、それは時期を見て(次の改良時に)やりたいと思います(^-^
メーター部分などの凹凸加工のされていない黒樹脂の場所には、プレーンゴムという材料が色合い、質感ともによく合うと思います。
DSC_0239.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1610-6c442304

