S660 ドライブ&雑誌 

山中湖方面にて(^-^
わかってはいましたが、あいにくの曇り空で、場所によってはにわか雨も(^-^;
DSC_0242.jpg

S660の雑誌です。
大きい方は1111円(+税)、小さい方は1800円(+税)でした。
大きい方には、なんとなんと、ビートのオーナーでもあられます、佐藤琢磨選手のページが(^-^
僕がエアロの購入の際に、無限エアロかこっちのフルエアロバンパーか・・・と、悩みに悩んだパーツも載っています。
やっぱり、無限エアロを選んで間違いなしでした(^-^


小さい方は、値段の割にカラーではないページが多かったです。
実物を見ずにネットショッピングで買い、内容には一定の満足は得られましたが、
この値段設定でオールカラーではないのは・・・すごく残念です(^-^;
DSC_0245.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1611-024d1e43