スポンサーサイト 


S660  マフラー交換&富士スピードウェイ 

富士スピードウェイで体験走行が開催されているということで、参加するために行ってきました。

結果的には・・・富士スピードウェイへ行って入場はしましたが、受付時間に間に合わず、体験走行の見学と、場内の散策となりました(^-^;

富士スピードウェイの旧コースの30度の傾斜の? バンクです。
DSC_0249.jpg

ロッソモデロの2本出しマフラーに変えました(^-^
交換した当初は、安物の爆音マフラーのようなアイドリング音・・・、音も軽いなぁ・・・、でも回せばそんなでもないかな? という印象を持ったマフラーですが、今となっては音への慣れもあるのか、まぁこういう音もありかな? となりました。
DSC_0247.jpg

パドック近くにて(^-^
DSC_0254.jpg


富士スピードウェイはとにかく広かったです(^-^
GT6というゲームで数百周は走りこんだと思いますが、ゲームの画面では感じ取れないコースの傾斜を見ることができ、感激でした(^-^

タイミグさえ合えばまた行って、今度こそ! 参加します(^-^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1612-871bf5f6

