レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

S660 ホイール交換 

というのを以前からフツフツと思っていましたが、いつもコーヒーを買う自販機の近くにある整備工場? に最近は赤いビートが停まっていて、そのビートのホイールがかっこいいなぁ・・・S6も純正ホイールかっこいいけど・・・と、何回か見て見比べているうちに、フツフツ思っていた感じがムズムズに変わってしまって、とりあえずの候補を探してみたところ・・・。

①無限:MD8
②ウェッズスポーツ:SA-10R

の、買うとしたら、ですが、どちらかにしようと思っています(^-^

今回はホイールだけを買って、タイヤは今のを履き続ける予定ですが、通販で買うとして着荷先を交換して貰う予定の店舗を指定しておかないと、積載能力がほぼ皆無なS6では1回の輸送ではホイール2本が限界・・・?(笑)
(先日にベッドのマットレスを買いましたが、3つ折りのシングルマットレスはサイズ的にS6にはのせることができなさそうでしたので、6つ折りのマットレスを探して買いましたが、それだけでももういっぱいでした笑)

[edit]

« S660 西伊豆スカイライン・ドライブ&CVT不具合?  |  S660 エアコン異音&ヘッドライト焼損の点検 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1618-0d34b3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

