 


S660 おおよそ1年越しの異音解決・・・ 

昨年の7月くらいからエアコンコンプレッサーからの異音に悩まされ続けていましたが、95%以上の確率で? 解決です(^-^

過去の記事を見返してみて、こちらのブログにも記事を作っていたような気がしましたが・・・無かったです(^-^;

エアコンコンプレッサー使用時に、アイドリング時のひどい異音にも悩まされていました(^-^;
(※別の記事のコメント欄に書いたような気がしますが、独自の調査によると、エアコンコンプレッサーon時の回転を上げるに伴うガーという異音は・・・これは残念ながらS6の仕様のようです)

ディーラーさんと、そして真摯に協力して頂いたフィットの時からお世話をしていただいている知人様方にはほんとうに感謝です(^-^







詳細は今週末辺りに記事に追加できたらと思っています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1626-3891646c

