スポンサーサイト 


ついに・・・ 

あと5日でF1グランプリ開幕かぁ~。

長かった・・・。

昨年、中国グランプリが終わったときは悲しかったなぁ~。

F1て、映像権とかの関係で(?)再放送みたいのはやんないんですね。

グランプリウィークに、夜更かししてまでF1を観たのは今年の夏ごろからなんで

よく分かんなかったのですが、再放送が無いと分かったときは

『録画しとけば良かった・・・』

と、かなり悔やんだので。今年は全18戦を録画しとこう・・・と言っても

VHS(?)のデッキしかないからなぁ・・・。

記憶に留めておくだけにしようかな(打消


このテンプレは、何でかわからないけど打消しとか、文字の大小の機能が

使えない。

ちょっと不便・・・。

でも、トップ画像のルーレット式機能(更新押すたびに画像切り替わります)は

かなりのお気に入り・・・・・・・。

テンプレかえよかな・・・。不便なのはイヤだし。





コメント

コメントどうも(^-^

一番良いのは、全戦をネットで配信してくれれば良いんですけどね~。
週末までに、録画のやり方勉強しておかないとw

ほ~んと

長かったですね~(^_^)
待ちくたびれました。
早く日曜にならないか、そればっかり考えてますよ(笑)
自分も録画していますよ(VHS)でも、ビデオどこいったか分からないのが多いですね、間違って消したとか(^_^;)
今年も一応録画はしてみようかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/182-3f7c8402

