 


ボーダフォン買収について。 

個人的には・・・買収されて欲しくないですね。

なんでかというと・・・

『ボーダフォン』って、なんか・・・良いじゃないですか?

響きと言うか。 Vodafoneっていうのとか。

このロゴとか、かっこ良さげじゃないですか?
20060306-00000361-reu-bus_all-view-000.jpg


写真の女性は・・・カメラマン的にはロゴだけとろうと思っていたんだけど

通りすがりの女性が写っちゃっていても『ま、いっか~』的なんでしょうね。コレ↑

ソフトバンクが買収に成功すると、サービス的には他社よりもかなり良くなる

だろうとは思いますが・・・。

あ、ソフトバンクがボーダフォン買収→アグリのスポンサー

ってのにはならない・・・な?。直接的過ぎかな。でも・・・そうなったら良いな。


ソフトバンクのボーダフォン日本法人買収、携帯電話業界は消耗戦突入も
by Yahoo! News



あとあと、カウンタにカーソルを合わせると過去7日間の日別アクセス数が
表示されるんですが、カーソルを合わせると以前のように真下あたりにではなく
ちょっと上の方に何故か出てしまっていますが・・・。
特に支障はないみたいなので放置。(ぇ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/183-60b22dee

ソフトバンク、ボーダフォンを買収か?

スカイメールや世界初のカメラ付携帯やテレビが見られる携帯など、常に最新機能を提供...

  • [2006/03/08 14:56]
  • URL |
  • スタッフおすすめサイト集@freshEYE |
  • TOP ▲
