スポンサーサイト 


F1 オーストラリアGP 決勝 

決勝の感想を。

波乱に次ぐ波乱で・・・9台(?)リタイア。

バトンは不運でしたね。残り百数十メートルで完走だったのに、最終コーナー

辺りに、エンジンから白煙。エンジンから火を噴きながらも惰性で何とか行けるか

なとも思いましたが、敢え無くチェッカーを受けることが出来ないまま終わり・・・。

ま、日頃の行いが悪いからでしょう。PP獲ったのに、クラッシュクラッシュクラッシュ

で、計4回もSCが入りましたし。

フィジケラは・・・混乱しただろうなぁ。

前のマシンからは白煙。しかも最終コーナーで、白煙と共にオイルも撒かれた

だろうし。少し間違えば、バトンの道連れだった可能性も・・・。


そしてそして・・・

井出選手、初完走おめでとう!

SAF1はやっと2台完走。琢磨選手のバトルは今回も観れたし満足です。


しかしまぁ・・・、F1マシンて、あんなに派手に吹っ飛んだり壊れたりしても

ドライバーの安全が確保できてるってのがすごいなぁ。


キリが悪いですが、この辺で。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/204-69912347

F1 オーストラリアGP決勝

波乱のレースを制したアロンソ! SUPER AGURI、ダブル完走スーパーアグリ、遂にダブル完走。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!順位はいいんです、今は。完走することに意

  • [2006/04/03 00:50]
  • URL |
  • 日々平々凡々 |
  • TOP ▲
