スポンサーサイト 


フォーミュラーワン 2005 

フォーミュラーワン 2005(PS2版)買ってみました。

まず最初に気になるのはグラフィック。
まぁまぁ・・・でした。コースとかの描写は多少カクカクしていますが。ドライバーは実名で20名。マシンもそっくりです。ただ・・・オンボード映像で聞けるエンジン音が、全マシン同じように聞こえました。
ゲーム中(だけ)はフェラーリが強いみたいです。

断片的な感想ですが、F1好きでゲーム好きな方は買ってみては?
ちなみに、佐藤琢磨選手のマシンが表紙にアップされてました。
(見納めに飾っておこうかな)


公式サイトはこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/23-04c2ce1e

