 


F1 トルコGP 決勝 

いや~楽しかった!! シューマッハvsアロンソ!

ラスト十数週、レース観ているだけで汗が出てくるし(暑い訳ではないですw)

シューマッハがアロンソに仕掛けるたびに心臓はバクバクだし・・・。

最高に楽しかった!

結果は、マッサが初優勝、アロンソ2位、残念ながらシューマッハは3位・・・。

やっぱり、ピットインのタイミングで決まっちゃった感じかなぁ~。

結果論でしかないんだけど、あの場面(セーフティーカー導入時にマッサとシューマッハが同時ピットイン)

で、マッサをピットスルーさせてシューマッハを優先させていれば・・・と。

スーパーアグリの琢磨選手はオープニングラップで接触し、ピットに戻って

修理してコースに戻って、41週したところでチェッカーで完走ならず。

左近選手は23週目にスピンして、そのままリタイア。


これは個人的に思ってることなんだけど、左近選手がレースを走るよりも

モンタニーが走った方がいいんじゃないかなと思う。
(モンタニーがシートに収まることが出来ればだけど)

3レース走って、実際にレースで周回できたのはわずか25週程度だし・・・。

マシンを改良するためのデータが必要な時に、その必要なデータを集めること

ができないようじゃ・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/265-0e1619ea

F1 トルコGP決勝

フェラーリとルノーによる接戦が決着!F1トルコGPはマッサが初優勝!!シューマッハの影に隠れていた男が67戦目の初優勝。2位にアロンソ、3位にシューマッハ。ドライバーズランキングは、ポイント差が12とちょっと

  • [2006/08/28 22:23]
  • URL |
  • 日々平々凡々 |
  • TOP ▲
