スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1関係で・・・ 

こんなニュース見つけました。

「琢磨放出」でホンダ逆風!?  by yahoo news

記事の詳細を見ていただければ判ると思いますが・・・

確かにその通り。

琢磨選手を放出したB.A.Rは応援する気にはなれませんね。琢磨選手は
大歓迎ですが、B.A.Rとバトンにはブーイングの嵐がお似合いでしょう。

B.A.Rとは違い、HONDAは影で琢磨選手の来期シートについて支援してるらしいですが・・・。
HONDAには頑張って支援し続けてもらいたいですね。


2005/9/29 pm22:20min 追記

タイトルに ホンダ逆風!? とありますが、それはないでしょう。
言い換えるならば、『B.A.Rに逆風!?』 というのが正しいでしょうか? 
話がかみ合ってないような気がしてなりませんが・・・。このテの話の分かる人にはわかってもらえるでしょう。(ぉ


情報元

以前に紹介した『フォーミュラーワン 2005』ですがかなり良いです。各マシン毎にエンジン音などが微妙に違いますし、とあるサイトでは『シュミレーションゲーム』ともありますが、レースゲームだと思います。最適なライン(レコードライン)を辿るのはシュミレーションとは言えませんし。最適なブレーキング、アクセルのオンオフをすれば自ずと最適なライン上を辿る事になるので。F1に興味のある方でPS2をお持ちの方は、買ってみることをオススメします。

※個人的意見なのであくまでも参考程度で。

FormulaOne2005 公式サイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/29-13413ed6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。