スポンサーサイト 


今日も・・・ 

遠くまでドライブに行って、今日だけで往復150キロくらい走りました。

その道中で、BMW、アウディー、ベンツと・・・覆面パトカーに会いました。

覆面パトカーは速度違反のバイクを捕まえて、道路わきで取調べ中(?)

みたく、停まっていたのを見たという程度ですが・・・。

それでも、昔の刑事ドラマに出ていた、半円の赤色灯を車の屋根に付けて

いて、乗っていた人は青い制服を着ている人でした。

以外(?)だったのが、フォグランプがフロントに4個も付いていたということ。

4つのうちの2つは黄色で、残りの2は赤色のランプでした。

前に白バイに捕まっている人も見たけど・・・分からない物なのかな~。

コメント

コメントどうも(^_^

やっぱそうなのかな~・・・。


やっぱ気づかないもんなんじゃない?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/301-da3dd5f3

