スポンサーサイト 


最近のこと。 

同じ職場の人で結構よくしてくれた先輩がいたんだけど、つい最近

私事で辞めてしまって・・・。

車の話をしたり、F1の話をしたり、色んな話をしてすごい楽しかった

けど、なんか・・・職場が別々になったりすると途端に連絡を取り難くなる。

その人がやっていた仕事を僕が引き継いでいて、その引き継いだ仕事の

ことでどうしても確認しなければならないことがあって、そのついでに

でも色んな話をしたいなぁと思っていたんだけど、いざ

連絡をして、確認したい事を確認し終えて、さぁ話を切り出そうかな

という所までいくんだけど、切り出せない。

同じ職場にいたころは仕事の合間合間で『切り出す』とか、そんな

重苦しいようなのではなく、ホントに気楽に、気軽に話し掛けることが

できたんだけどなぁ・・・。

コメント

コメントどうも(^_^

>カンジさん

あるんですよねー。
ちょっとした、些細なことから・・・。

なにげに…

意図せず、なにげに距離感が生じてしまう事ってありますよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/311-f1d78029

