スポンサーサイト 


車が・・・ 

直ってきました。

仕上がりはなかなか綺麗で、ボコボコ&裂けてたりしたフェンダーも

新品同様になってました。

一部、ゴミみたいのが塗装の中に入っていたり、車全体が粉っぽかったり

するんだけど、車受け取るときに業者の人に・・・

『この車の色は特殊で、ホントは塗装だけで10万以上掛かってるんだけど・・・板金はサービスね。』

と言われたので・・・、まぁこんなにサービスして貰ってるんだから少

しくらいのことは目を瞑るべきかなと思ってクレーム付けませんでしたが。

車の写真は後ほど。

コメント

コメントどうも(^_^

以前の状態に比べればきれいなんですが・・・。
昨日洗車したときに見つけたのですが、十箇所くらいごみ
(パテの削りかすみたいなの)が入っているところがあっ
たり、エアコンの吸気口の一部が目詰まりみたいな状態
になってたり・・・。

きれいなことはきれいなんですけど・・・ちょっと不満です。

戻ってきたんですね!

キレイに直って良かったですね!
まずは、一安心。(笑)

車直ってよかったねo(^-^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/319-31beb136

