スポンサーサイト 


F1 オーストラリアGP 決勝 

結果は・・・琢磨選手は12位完走。

1位はライコネン、2位アロンソ、3位ハミルトン。

琢磨選手は最初の数周は何とか付いていけてたんですがどんどん

離されて行って・・・。

ポイント獲って欲しかったけど・・・現実はやっぱりこうなのかなー。


それにしても、あのオープニングはやめて欲しい。

前のオープニングが僕的にはかなりかっこよく、気に入ってたのに

あのアニメみたいなオープニングなんて・・・観たときに思わず笑って

しまいました(笑)

予選のハイライトの音楽も前の方が良かったし・・・。

色々と改悪されてる感じがしました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/321-35765fc8

F1 オーストラリアGP

ライコネンが完璧なポール・トゥ・ウィン! 琢磨は12位でフィニッシュ遂に、今年もF1開幕!!SUPER AGURI佐藤琢磨は予選10番手からスタート(^O^)フェラーリのキミ・ライコネンがポール・トゥ・ウィンで優勝。今年は

  • [2007/03/20 00:00]
  • URL |
  • 日々平々凡々 |
  • TOP ▲
